イルコルポミネラルボディシャインジェル

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

この夏顔の日焼けは気にして、顔のUVケアをする人が多いですが、体(ボディー)のUVケアとなるとお手入れまではなかなか手が回らないことも。

 

でも、ボディーも顔と同じなんです。
紫外線や摩擦のよるダメージは結構ありますよ。

 

お得な公式サイトはコチラから
  ↓  ↓  ↓
ミネラルボディシャインジェル

 

サロン生まれの本格美白ボディジェル。

 

ワンランク上の美迫力肌へ

 

日やけボディにツヤを与え、輝くような透明肌へ!
浴びてしまった紫外線のアフターサンケアとして、また顔用としても十分に使えるんです

 

・日焼けの跡が残っている人

 

・肌にシミやくすみが目立ってきた人

 

・UVケアをあまりしてこなかった人

 

・顔のお手入れと同じレベルのボディケアをしたい人

 

にはぜひ使って貰いたいボディー美白ケアジェルです。
その上、顔にも使えるんですよ。嬉しいですね〜

 

ミネラルボディシャインジェルは色素沈着が起こる原因に着目しています。

 

日差しを浴びたボディーはお顔の肌と同じく、優しく潤してケアをする必要があります。

 

使いかたは簡単...適量を手に取り、気になる部分になじませるだけ。

 

一日一回、継続して使うと良いようです。

 

イルコルポミネラルボディシャインジェルを公式サイトから購入すると

 

次回購入時に使用できる、1000円分のクーポンと、

 

ジェル2包、クリーム2包がセットになったイルコルポ分包セットがもらえます。 

 

お得な公式サイトはコチラから
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

イルコルポのクチコミ

イルコルポミネラルボディシャインジェルはIKKOさんのオススメアイテム!


購入はこちらから

 ↓ ↓
ミネラルボディシャインジェル

 

発売以来人気の商品ですが、さて、その口コミも調べてみました。

 

WS000008.jpg イルコルポシリーズは自宅でエステ感を味あえて大ファンです。ユーカリの香りが癒してくれます。ジェルですが、塗った後さらっとしていて、肌はもっちりします。夏場は冷蔵庫で冷やして使用すると気持ち良いです。日焼け後の肌にせっせと塗っています。アトピーや皮膚の色素沈着にも効果があるので手放せません。

WS000007.jpgジェルなので 非常にのびがよく使いやすいです。ほんの少しで体全体に使えます。色素沈着した下着のあとの部分や紫外線であびた ほてった体に使用しています。
コストは少し高めですが それなりの効果が得られるので満足しています。

WS000006.jpg1本使いきりましたが、それなりに美白効果があったのはないかと思っています。
例年もっと、腕や脚など出ている部分が薄黒い気がするんですが、色白肌といってもいいくらい♪
日焼け止めを塗り忘れた部分とか、デコルテや夏の体のほてりにも心地よいし、ボディの色素沈着が気になっている人にもオススメです。肘や膝の黒ずみ、虫さされなどの傷跡のケアにもいいですよ。顔にはもちろん、体全身の美白 に使えるし、たっぷり容量が入っているのも魅力です。

WS000000.jpg使い始めて間もないので評価控えます。とりあえず自分メモのみさせてください。ほど良い量を塗ると保湿というか保水っぽくも使えるみたいなのでお風呂上がりに使用。
美白効果を急ぎすぎて1回の使用量を多くすると糊が乾いた時みたいにパキパキになりぽろぽろするので注意。地道に適量を毎日。香りはおじさんのヘアトニックみたいに感じる。慣れれば大丈夫そうだけど。
腕、首の後ろ→防ぎきれなかった今年の日焼け1週間ほど使用の現在…たぶんまだ変化無し。気付いてないだけか?分からない。分からないけどまだまだヤル気は萎えてないので1本使い切るまでに美白感じられたらいいな。美白効果よりハリツヤアップのほうが感じる。
・傷跡の黒ずみ→もうどれくらい前か覚えてないくらい昔のやつびくともしとらん。古い黒ずみはやはり頑固か。

WS000003.jpg腰周りやからだのお肌がきちんとターンオーバーされているかずっと不安でした。でもこのジェルを塗ってから、お肌がやわらかくなって、硬くなった角質がなくなってきた気がします。生まれ変わっているんだな と感じることができてとってもうれしいです。
顔にも使えるようなので、顔にも塗ってみようと思っています。